毎年人間ドックに春行くのでしが、検査で昨年より視力
皆様は連休にお出かけされましたか? 私も飛行機を乗
沖縄に行きました。友達とB・ℤのコンサートに行きま
男女問わず、優しくお話しをしようと心がけています。
連絡が取れました。ありがとうございました。今、介護
10年以上もお付き合いのあった社会福祉士と連絡が取
コロナのころから、今までの生活が出来なくなっている
ほとんど散りました。もう少しでチューリップが咲きま
良く介護関係の仕事を紹介してほしいとヘルパーさんが
2,5キロを5袋とても美味しかったそうです。 知り
急なことで出かけましたが、洋服のウエストがきつく着
国、県、市の方々にどうしてもお願いがあります。 多
知り合いの方々も65歳で辞めていきます。 私たちは
夜、泳いでいます。 昨日、一晩中首が痛くて枕を3ケ
やっと雪が消えました。 ダウンコートを脱ぎスプリン
新潟生まれの新潟育ちの私が耐えられない寒さです。
土日祝日関係なく 昨日は日曜日でも午前中50本きま
私は毎年大晦日に投函いたします。 元旦につかなくて