白内障手術を両目しました。

毎年人間ドックに春行くのでしが、検査で昨年より視力が落ちているという事で

眼科に行きました。すぐに予約をして、入院しました。行動は早いのです。

利用者様や関係者に全て連絡しました。眼帯すると目がかゆく暑かったです。タオルを濡らしてひやしていました。

目は大事、大事。

眼帯を外して、また止めたり。バタバタしていました。

視力は1,2と1,0になりました。仕事してます。

五体満足に産んでくれてありがとう

五体不満足でも感謝あるのみ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です