毎年人間ドックに春行くのでしが、検査で昨年より視力が落ちているという事で
眼科に行きました。すぐに予約をして、入院しました。行動は早いのです。
利用者様や関係者に全て連絡しました。眼帯すると目がかゆく暑かったです。タオルを濡らしてひやしていました。
目は大事、大事。
眼帯を外して、また止めたり。バタバタしていました。
視力は1,2と1,0になりました。仕事してます。
五体満足に産んでくれてありがとう
五体不満足でも感謝あるのみ。
毎年人間ドックに春行くのでしが、検査で昨年より視力が落ちているという事で
眼科に行きました。すぐに予約をして、入院しました。行動は早いのです。
利用者様や関係者に全て連絡しました。眼帯すると目がかゆく暑かったです。タオルを濡らしてひやしていました。
目は大事、大事。
眼帯を外して、また止めたり。バタバタしていました。
視力は1,2と1,0になりました。仕事してます。
五体満足に産んでくれてありがとう
五体不満足でも感謝あるのみ。