やっぱり、これからは風力発電に力を入れてもらいたいと
思います。
柏崎市に住んでいた時、朝起きたら車庫のシッターが風で
しゃくれていて車が出せなくなったことがありました。
毎日、毎日、米山おろしでした。
人間も鍛えられた気がしますが、
このエネルギーを電池に入れて、各家においたらいいと
ずっと考えていますが、実現はしないものです。
本で読んだ事があります。頭のいい人は閃いたときに実現は
不可能だと思うと、発想を止めるそうですが、
それ程でもない人は発想が広がるそうそうです。
わたしの発想は無限です。
家族はあまり聞いてはくれません。
私が亡くなったら、この話を役立てる事はできなく
なるのですが、
あーっ 黙っていたくない。
仕事します(^◇^)
