雨風がすごい!

やっぱり、これからは風力発電に力を入れてもらいたいと

思います。

柏崎市に住んでいた時、朝起きたら車庫のシッターが風で

しゃくれていて車が出せなくなったことがありました。

毎日、毎日、米山おろしでした。

人間も鍛えられた気がしますが、

このエネルギーを電池に入れて、各家においたらいいと

ずっと考えていますが、実現はしないものです。

本で読んだ事があります。頭のいい人は閃いたときに実現は

不可能だと思うと、発想を止めるそうですが、

それ程でもない人は発想が広がるそうそうです。

わたしの発想は無限です。

家族はあまり聞いてはくれません。

私が亡くなったら、この話を役立てる事はできなく

なるのですが、

あーっ 黙っていたくない。

仕事します(^◇^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です