あの、おいくらですか?

今度は、介護サービス情報の公表のためにお金を支払って下さい。と

ネット上にのってきました。もうけのないような私の会社も当然の事のように

名前がのっていました。一人で、細々としていますが金額が書いてありません。

よく、他者は人を雇えばと言いますが人に気を使うのが耐えられません。

呉服屋なので広さはありますが、もう少し頑張ってみます。

夕方、川端のお団子屋さんに行ってお休みしました。

かき氷も食べました。二人分はゆうにありました。二人でなかよく食べました。

休みも必要です。又、明日から戦争です。

 

夕暮れに 二人で向かい合い にこにこと 食べるかき氷 心は暖か

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です