今度は、介護サービス情報の公表のためにお金を支払って下さい。と
ネット上にのってきました。もうけのないような私の会社も当然の事のように
名前がのっていました。一人で、細々としていますが金額が書いてありません。
よく、他者は人を雇えばと言いますが人に気を使うのが耐えられません。
呉服屋なので広さはありますが、もう少し頑張ってみます。
夕方、川端のお団子屋さんに行ってお休みしました。
かき氷も食べました。二人分はゆうにありました。二人でなかよく食べました。
休みも必要です。又、明日から戦争です。
夕暮れに 二人で向かい合い にこにこと 食べるかき氷 心は暖か
