毎月の国保連の請求事務が終了致しました。

伝送も終わりました。

心は、真夜中なのにウキウキしています。

以前の私と向き合える場所が一ヶ所だけあります。

黒埼にある病院です。そこの最上階に額縁に張って

ある藍染めの作品が飾ってあります。

私の作品は小物は三越デパートで作品展の時に販売を

した事はありますが、基本的に売らないでかたずけて

あります。

一つずつ、作品の中に私が入り込んでいるので売る物

ではありません。

その時の作品が見たいという方のために事務所の

一階の右側のショーウインドウに二週間に一点ずつ

飾りつけをしてあります。

通りすがりにご覧ください。

今の私はケアマネジャーと主婦一筋です。

ケアマネジャーに必要な物は、

① ケアマネ資格

② 車と運転免許証

③ パソコン、等を自由に操るスキル

この3つはどうしても必要です。

挑戦は何時からでも始められますが、そろうには

時間がかかります。

私はまる5年かかりました。

いつも私の人生で今が一番若いと思って始めました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です