明日から世の中は10連休です。

私は休みません。

変わりはおりません。

ぜんぜん苦にはならない性格です。

利用者様はお困りの時には、担当のケアマネージャーに

お電話した方が良いと思います。

また、????られます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

皆様も歌会始めに応募してみませんか?

いつも、九月末が締め切りです。

今回は「語」です。

あと五ヶ月あります。

体が動かなくてもできます。

 

草まくら 見上げる空に 月ひとつ いつもやさしく 我に語りつ

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です