中央区役所がnext21に移転しました。

もともと、ここは市役所があった場所です。

私の事務所からも、自宅からも歩いて行ける距離です。

嬉しいです。やっと帰ってきた🙌(^。^)y-.。o○

学生時代は毎日、市役所を見ながらバスに乗っていました。

運動部だったため、帰りが遅くて8時になると、市役所から

羽生の宿」が聞こえてきました。国体を目指していたのに

行けませんでした。

介護保険の相談もそこでできます。

出かけるのが、大変のかたは電話をしても親切に話してくれます。

025-223-7216です。

 

何気なく いつもあったところが なくなって 淋しい我が いま微笑む

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です