もともと、ここは市役所があった場所です。
私の事務所からも、自宅からも歩いて行ける距離です。
嬉しいです。やっと帰ってきた🙌(^。^)y-.。o○
学生時代は毎日、市役所を見ながらバスに乗っていました。
運動部だったため、帰りが遅くて8時になると、市役所から
「羽生の宿」が聞こえてきました。国体を目指していたのに
行けませんでした。
介護保険の相談もそこでできます。
出かけるのが、大変のかたは電話をしても親切に話してくれます。
025-223-7216です。
何気なく いつもあったところが なくなって 淋しい我が いま微笑む
