私の利用者には生活保護の方も複数いらっしゃいます。
生活保護では、介護保険サービスも医師の受診も前もって
連絡しないと利用に不利益を被ります。
緊急時なので区役所や生活保護課に電話してもおでになりません。
こうやってブログを載せる事で私に圧力がかかる事もあるかも
しれません。
私は辛口なので、いつも衝突する事があります。
それでも、生きていく事が楽になる人がいれば。
私は踏み石のようなものです。
青空を 見上げてみれば かすがなる この世の人と 西の人々
私の利用者には生活保護の方も複数いらっしゃいます。
生活保護では、介護保険サービスも医師の受診も前もって
連絡しないと利用に不利益を被ります。
緊急時なので区役所や生活保護課に電話してもおでになりません。
こうやってブログを載せる事で私に圧力がかかる事もあるかも
しれません。
私は辛口なので、いつも衝突する事があります。
それでも、生きていく事が楽になる人がいれば。
私は踏み石のようなものです。
青空を 見上げてみれば かすがなる この世の人と 西の人々