一般庶民に10連休は長すぎます。

私の利用者には生活保護の方も複数いらっしゃいます。

生活保護では、介護保険サービスも医師の受診も前もって

連絡しないと利用に不利益を被ります。

緊急時なので区役所や生活保護課に電話してもおでになりません。

こうやってブログを載せる事で私に圧力がかかる事もあるかも

しれません。

私は辛口なので、いつも衝突する事があります。

それでも、生きていく事が楽になる人がいれば。

私は踏み石のようなものです。

 

青空を 見上げてみれば かすがなる この世の人と 西の人々

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です