エスカレーター

私は、何故か下りのエスカレーターが苦手です。

一歩のタイミングに決心が必要なのです。

ある日、デパートで足が前に出ないで困っていました。

「ママ、今だよ(^◇^)」横にいた息子が右手を引いてくれました。

三才の子に手をつないでもらいました。

その時から弱みを握られています。

「降りるの苦手なんだよね。」

老後もお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です