私は、何故か下りのエスカレーターが苦手です。
一歩のタイミングに決心が必要なのです。
ある日、デパートで足が前に出ないで困っていました。
「ママ、今だよ(^◇^)」横にいた息子が右手を引いてくれました。
三才の子に手をつないでもらいました。
その時から弱みを握られています。
「降りるの苦手なんだよね。」
老後もお願いします。
私は、何故か下りのエスカレーターが苦手です。
一歩のタイミングに決心が必要なのです。
ある日、デパートで足が前に出ないで困っていました。
「ママ、今だよ(^◇^)」横にいた息子が右手を引いてくれました。
三才の子に手をつないでもらいました。
その時から弱みを握られています。
「降りるの苦手なんだよね。」
老後もお願いします。