パワハラ、セクハラ、嫌がらせ

一人で事務所をしていると、何でもありです。

一軒家で事務所をしていますが、二階の他の部屋には

息子が会社をしています。大きな声を出すと飛んで

来てくれます。大学時代は少林寺拳法をしていて心強いです。

あるリハビリ施設で、相談員に案内され男の利用者と奥の

小さな部屋に二人だけにされました。「今、裁判所に行ってきた。

この施設のもんの扱いが悪くなったのは、あんたのせいだ。」と

訴えてやると言って六法全書を投げつけてきました。

目尻が裂けました。

私の祖父は弁護士でした。六法全書は私も持っています。

私の名前は法律をまもって生きていく人で律以です。

すぐにケアマネージャーを辞める事を伝えました。

大きな声で怒鳴っていました。

「訴えたかったら、訴えればいいさ。」と言い

その施設の対応にも不満があり、相談員に一発

「何で、二人きりにしたの。私は危なかったから。男のくせに

私を守る気もない。ケアマネージャーはやめます。包括に

連絡します。二度とここにはきません。」

 

負けん気ばかりが強くなる  ずっと前の事でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です