連休中でコロナが心配です。 コメントする / Uncategorized / By 小池律以 国保連の魔の実績です。 楽しみは夜食べるアイスクリームです。 世の中は苦しい事ばかり 私もストレスの中であえいでいますが 私の心の中だけです。大した事はありません。つくづく自分は小さな人間だと思っています。 今日の命が明 … 連休中でコロナが心配です。 もっと読む »