国保連の請求事務があるため、毎日夜中まで仕事してます。
今日も新規の申し込みがありました。
先月も申し込みがあったため、今年は毎月利用者様が増えています。
ご近所様のケアマネでありたいため、今度は知り合いに紹介する事にしました。
サンダル履きで軽い気持ちで相談にこられる場所でありたいと思います。
一人でしているため私が倒れるとアウトなのです。
そのため、事業を始めてすぐに主人にヘルパー2級の資格を取ってもらいました。
大変、高学歴で全く異なる仕事をしているのですが、気持ちの上では大変助かって
おります。昨年、手術のため10日間入院する事が決まった時も助かりました。
でも、もうしばらく経過観察をしています。あっ がんではありません。
不死身ではありません。
しんしんと更けゆくよるに聞こえるのはキーボードを叩く音のみ
